2010年09月09日

チャリティーご協力ありがとうございました!

8月22日(EAにて)と9月4日(新宿中央公園にて)に行われた
カンボジアの子供たちのためのNPO法人BEA(Bayon English Academy)支援チャリティーバザーにご参加、お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。

お陰さまで、
計28,692円の売上げがありました。
衣類や本などほとんどを100円、200円の安価で販売した事を考えると、
たくさん買っていただいたんだなーと実感します!

ニコール先生からの報告では、
昨日ついに学校を開校したようです!
学校の建物が↓です!

46018_420174466524_564001524_5284105_5272045_a.jpg

そして教室の様子↓
47124_422768676524_564001524_5339431_278194_a.jpg

子供たちの喜ぶ顔が目に浮かびます。

BEA is an English language school for the underprivileged children living in Trapeang Sess Village in Siem Reap. All of our students are from families living in extreme poverty (earning less than $1.25/day) and moderate poverty (earning less than $2/day). Children from the SOS orphanage in the village also attend BEA.

なお、チャリティーバザーは次回12月に予定しています。
この活動にご関心がある方はご連絡お待ちしています。

ENGLISH ARTWORK英会話教室
info@englishartwork.jp

posted by Karry at 15:48| Comment(0) | 行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

