2010年07月02日

子供英語とママクラス

キッズコース開始してはや2ヶ月がたちました。
早いものです。
幼稚園クラスの子供たちはとっても元気!

大きな声でチャンツや歌などを楽しそうに練習しています。

わが校の特色として他にはないと胸を張って言えるのは、
子供たちのクラスの裏にママクラスがあること!

最近のママたちはとっても意識の高い方が多いんです。
英語に入れている間に優雅にお茶と思いきや、
子供に負けてはいられないと、ママたちも一生懸命お勉強。

いいですよね〜。
こういう素敵な女性はとことん応援したくなります!

当校ではフォニックスを用いて徹底的にきれいな発音が身につくよう
指導しているので、子供たちはビックリするほどいい発音になります。

お家で一緒に歌ったりお話ししたりするときも、
ママの発音がいまいちではねェ(笑)。。。

そこで、ママクラスでも発音を徹底的に丁寧に勉強しています。
きれいな発音で英語の絵本を読み聞かせ出来るようになったら
いいですよね〜。

表現も子供たちはスポンジのようにどんどん吸収していきます。
負けていられませんよ〜!
ママたちもこの調子で頑張りましょう!



posted by Karry at 18:15| Comment(2) | 英語学習法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お子さんのクラスの裏にママもクラス、ってナイスアイディアですよね〜。

あ、ごぶさたしてます♪(ナオミ先生にはこの前会ったケド)
Posted by azusa at 2010年07月02日 23:35
>azusa,
久しぶり〜! 
ねっ? いいアイディアでしょ?
Posted by Karry at 2010年07月03日 00:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。