2010年01月06日

Happy New Year!!!

昨年のクリスマス前から年明けまで、年中行事の
両親のいるハワイ島のコナに行っていました!
コナサンセットで有名ですよねー。オレンジ色の太陽が沈んでいく様子はホントにうっとりです。

abaysunset26_b8.jpg

ハワイというのは(特にハワイ島)不思議なもので、
何年か行っていなくてもほとんど変わってない(笑)
もちろん、1車線だった道路が2車線になっている区間があったり、
新しいショッピングセンターができたりはしていても、
古い街並みはそのままだし、
スーパーやそこに働く人など、ホントに変わってない。
同じ棚に同じものがならんでいる(笑)。

ハワイ島は、日本の免許で車が乗れるので便利です。
両親のコンドミニアムは、Kohala Coastにあり、町から離れているため、車は必需品です。

とにかくリラックスしたい時はここというくらい
時間がゆっくり流れています。

Hapuna Beachが近いので、
Beachでのんびりしたい時はここへ。

hapunabeach3_b8.jpg

hapuna1206_01b8.jpg


溶岩でてきているといってもいいほど見渡す限り溶岩が広がるこの島で、ホワイトサンドビーチは貴重です。

大きなホテルの近くや土産物店のあるダウンタウンに近寄らなければ、
日本語を聞くこともほとんどありません。

とにかくあわただしい日常から解放されたい、
ボーっとしたいという方にはおすすめですよ!

さて、今年はEAも飛躍の年になりそうな予感がします。
今月にはEAがフィーチャーされた待望の本も発売予定ですし、
新しいコースや日曜朝のセミナー開始など、
盛りだくさんで、さらに進化していきますよー。


おしゃれな代官山で本格英語
ENGLISH ARTWORK英会話教室
恵比寿駅5分、代官山3分
http://englishartwork.jp
03(37801514

posted by Karry at 10:18| Comment(2) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!コナの写真素晴らしいの一言です。シャアして頂いて感謝です。ブログ楽しみに拝見していまーす。
Posted by terry at 2010年01月10日 13:27
>Terry,
ホントお久しぶりでーす。コメントありがとうございます。
ハワイいいですよね〜。
Posted by Karry at 2010年01月13日 10:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

