2009年08月07日

いよいよ発表会!

日曜日は発表会です!

今回は場所をかえて、ステージのある素敵なバーレストラン
を貸し切って行います!

各グループ、自分たちで考えて台本を書いたミステリ−をそれぞれ演じる予定です。楽しみ〜!


設定はみな同じ。
誰かが密室で死んでいる。
そこから始まります。
それにしてもいろんな話、トリックがあるもんだー。

それぞれ面白い!

もちろん暗唱コンテストもありますよー。

こういう形での発表は、今回が最後なので、
目一杯楽しんでほしいです。


あっ、そうそう、
新しく「Karryの英語お役立ち表現」というブログを
新しく始めました。

よかったら覗いてみてね!

http://ameblo.jp/englishartwork/

posted by Karry at 20:07| Comment(0) | ENGLISH ARTWORK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

