2009年04月20日

第2回 ENGLISH ARTWORK 発表会

昨日4月19日(日)は、
ENGLISH ARTWORK英会話教室第2回発表会でした!

いやー、前回もみんなすごーくよくて感激したのを覚えているのだけれど、今回みんなレベルアップしていてビックリ!
これが私たち講師にとっては一番うれしい事です!
み〜〜んな上達してる!

Recitation Contestも、
Presentationもみんな素晴らしかったー。
甲乙つけがたい出来栄えでした。

Nicole先生も前回に引き続き各グループへコメントをくださり、
みんなの上達ぶりに驚いていました。

パーティーも楽しかったー。
幹事さんホントにありがとう!
みんな大好きです!

さて、来学期にむけてのガイダンスで、みんな
ビックリしたと思うのですが、(笑)
EAもさらにまたパワーアップしますよー!

今学期「実践」してみて足りないところ、
あるいはあらたにわかった事などを考えながら、
来学期の目標をたててください。

新入生のみなさんは、心配しなくてもいいですよ。
来学期はみなさんにとっては「自分を知る」ということが
目標となります。
今学期は自分の持っているすべて(特に悪いところ)を見せて
下さい。

来学期また元気で会いましょう〜〜〜!



ENGLISH ARTWORK英会話教室
渋谷区恵比寿西2-17-4 イースト代官山3F
03(3780)1514

http://englishartwork.jp







posted by Karry at 19:26| Comment(0) | ENGLISH ARTWORK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。