2012年06月24日

たかがTOEICされどTOEIC

TOEICの点が高いからってしゃべれるわけじゃないから受けてもしょうがないという風潮があるようですが、確かにね。その通り。
でも企業が点を聞くんだものしょうがない。
というわけで、TOEICのクラスを教えているわけです。
レギュラーコース4時間受講生は無料で受けられるシステムになっています。
目的は点を上げる事。でもテクニックだけじゃね。で、せっかく勉強するならビジネス英語に出てくる表現やニュースに出てくる経済に関する単語もインプットしましょうというクラスになっています。
5月に受けたレッスン生からぞくぞくと結果が知らされてきています。
もちろん全員が満足の結果ではないにしろ、たった数ヶ月で200点アップなど、驚くべきアップ率の生徒達がいてすごい!彼らの努力にはホントに頭が下がります。
こんなの意味ないと言っていてもしかたないので、どうせなら高得点取らせてあげたい!
そしてボキャブラリーも増えたらいいなと思う今日この頃です。
posted by Karry at 18:39| Comment(0) | 英語学習法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

