2011年06月01日

発表会

すっかり更新をサボってしまいました。
学期末の発表会には、お忙しいところを多数観に来て
下さいましてありがとうございました。

この度の災害の影響で、
いつもより少ないプレゼンでしたが、
みんな頑張ってくれました。

047_IMG_5499 - コピー.jpg

031_IMG_5472 - コピー.jpg

会話クラスのスキット発表では、
様々なシーンでの使える英語を勉強している成果を
感じて頂けたのではないかと思います。
ただ言うということではなく、
意味に応じた表現の仕方もできていました。
発音チェックも一人ひとり行っている成果がでて
うれしく思います。

001_IMG_5419 - コピー.jpg

キッズのクラスもいつものようにとても可愛く、元気に
発表できました。
だんだん頼もしくなってきました。
今回はママたちも会話スキットを発表して下さいました。

028_IMG_5465 - コピー.jpg

019_IMG_5451 - コピー.jpg

そして、落語クラスの発表!
今回は、「まんじゅうこわい」と「死神」の2演目を
発表しました。
お楽しみいただけたでしょうか。

今学期もみなさん頑張って勉強しています。
次の発表会も楽しみです!










posted by Karry at 12:48| Comment(0) | 英語学習法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

